昨日も同じように寝かしつけに手こずった娘。


一度寝たのに1時間後起きて授乳したりσ(^_^;)



ああー、今晩もダメだなと思い
私も22時就寝。






で、起きたのが先ほど7時。





あれ??(^◇^;)








10時間半以上授乳空きました(笑)





もうね、寝るんだかねないんだかわかりません(笑)





でも私は久々にがっつり寝れてたすかりましたー^_^








さて、授乳しよう☻











***参加中***

新発売♪♪ 目元に速効\ハリ&ツヤ/グラングレース アイクリーム

最近気になる目尻のシワ。
アラサーだし、きをつけなきゃいけませんね(^_^;)
アイクリームでしっかりケア、しないと。



【アンケートに答えて】北欧柄の「アルメダールスキッチンタオル」をプレゼント♪


大好きな北欧雑貨!
この画像を見ているだけでテンション上がる~!!!
育児で疲れているのでできるだけ
かわいいキッチン雑貨に囲まれていたい♡