ここのところ毎週日曜日は
ほけんの窓口の方に家に来てもらい、
保険の見直しをしています。


私と夫になにかあったときに
娘と、今後生まれてくるであろうその兄弟に
苦労はさせたくないし、
しっかりと教育は受けれるようにしておきたいので
色々と考えてようやくまとまりました~!!



勉強しながら進めるから1回に3~4時間はかかって
それを3回やってようやく選び終わり、
今度契約です。



大きな買い物(?)でもあるのでドキドキですが、
こどものため、貯金も頑張って節制しなきゃな。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村



***参加中***


新商品発売記念!赤ちゃんの頭皮にやさしい泡シャンプーモニター100名様大募集☆

乾燥肌でかさかさしている娘。
特に頭皮がカサついていてフケみたいになっています。
これで改善するといいな~。


専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!

見た目のかわいいスイーツは
見てるだけでテンション上がりますよね~♡
ママ会にもピッタリ!!


【期間限定】 「無添加みそ」食べ比べモニター大募集!お子様の食育にも最適♪
【期間限定】 「無添加みそ」の食べ比べモニター募集!
味噌汁は毎日食卓にもぼるし、
もともと無添加味噌しか興味なかったけど、
この味噌の存在は知らなかった~!!!
娘が生まれてからより食材には気を遣うようになったし
食べてみたい~!!!