こんにちは♥︎

さて、この前話したとおり、
先日皮膚科に行ってきました☻


すごく評判のいい皮膚科で
友達の話では激混みだとのこと…



なので仕事が落ち着いてるパパが
おやすみをとってくれ午前中に受付。


午後から受診しました。




皮膚科の雰囲気はすごく綺麗で
内装もかわいい( ´艸`)



予防接種でお世話になっている小児科と同じビルに入ってるので
今後もなにかと便利そうだな♥︎




ナースや受付の対応も良かったです。




先生は60代くらいかな?って感じの方で
すごく気さくで話しやすい方でした!


子供がいる親に人気があるってのわかります!



すごく丁寧に説明してくれて、
(私たちが帰ろうとしているのに続けてた(笑))
安心できました!!



今回の病院は高校時代の友人で今ママ友の人に教えてもらったんだけど、
やはりママ友のネットワークって大事だなと痛感。

病院の情報とかなかなか入ってこないですからね。










ちなみに娘の項の赤みはやはりウンナ母斑だったようで(^_^;)

「先生にはきっと取れないと思うけど、目立たないところだからね~」

といわれましたが年頃にはなったら気にしちゃうかな~。



目立たないとはいえ、項だし。



将来娘が気になるようだったらレーザーしてあげようかな。




とりあえず、変なものでなくて良かったです(・∀・)




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村