実は、娘が生まれてから、私たち夫婦から
おもちゃを買い与えていないんです(^_^;)


お祝いに貰ったおもちゃや
お下がりで従姉妹から貰ったおもちゃでしのいでいます。



てか、なんのおもちゃを買ったらいいのかわからないし、
食いつき悪かったらとおもうと買えないんですよね(^_^;)


でも、ちゃんと月齢にあったおもちゃを与えていると、
脳の発達にもいいのかなとおもいつつ・・・



今さらですが
「こどもちゃれんじベビー」
初めようか迷っています。



やってる方いらっしゃいますか??



月齢にあっているおもちゃが送られてくるなんて
ずぼらな私、というか初めてのママにはありがたいですよね~。


子どもの食付きってどうなのかな??

いいのかな??



やってる方いたらお話聞きたいです~!!!!





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

***参加中***


Facebook&Twitterキャンペーン記念イベント★BOX3種プレゼント♪

大好きな井村屋さん♫
井村屋さんのアイスを食べるとほっこりするんです♡
でも実はあずきバーしか食べたこと無い(^_^;)
育児の合間にいやされたい!


旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集

主婦の味方!!!
簡単に豪華な逸品ができるのが嬉しいですね。


Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!

お馴染みオリゴのおかげ♫
産後の便秘に悩んでいるのでいいものは何でも試したい♡
オリゴ糖って天然のものなので安心できますね。



30秒で発光白肌♪ 【SONOKO】のBBクリームモニターキャンペーン

懐かしのそのこさん♫
30秒でって言葉が魅力的!
BBクリームで時短は主婦の常識!


【神戸牛旭屋】神戸ポーク焼豚もも300g【10名様】に!

じゅるり(・∀・)
美味しそう!!!
ご馳走に、日々の疲れを癒やすため、食べた~い!!