Korin*Laboさんからいただきました~♡

発芽玄米パスタ グリーンカレー味



産後体重がなかなか戻らず、
しかも授乳しているせいか食欲マックスで間食もたっぷり。



そろそろ娘の離乳食も始まるし、
少しずつ間食や食事に気をつけなくてはと思っていたところなので
すごく嬉しいです!!


この発芽玄米パスタは管理栄養士さんが監修しているということで
栄養バランスにも優れているんです!!



なんと市販のダイエット食品には
必要な栄養素を含んでいないものが多いそうなんです。


(HPから画像をお借りしました)


でもこのパスタはこんなに栄養素を含んでいる!!!


発芽玄米って体にいいってわかっててもなかなか
普段の生活では摂取できませんよね。

しかも国産米だから安心♫



そして1食なんと123kcal!!!!




普通のパスタを食べると700kcalはしますから
すごく低カロリーなのはわかりますよね!!



さて、わくわくしつつ早速頂いてみました!!!

{CE9C9B1D-4F1F-4BCA-ACC0-1A298670F848:01}



作り方は簡単!!!

粉末スープと発芽玄米パスタをカップに入れて
熱湯を150ml注いで30秒かき混ぜて3分待てばできあがり!!


{1DFDF336-F0E6-474D-B947-59FE540969CA:01}





お味の方は・・・・


{87293665-83FC-417F-B089-762C47A526C0:01}





美味しい!!!!!



スパイシーなカレー味なので満足感も味わえるし、
噛みごたえのあるパスタなので満腹感もあるある~!!!

ちなみに本格グリーンカレー味で、
グリーンカレー大好きな私には嬉しいです♡



ただ、私は授乳中なので、
これを食事に置き換えてしまうと
娘への影響が心配。

なので、間食代わりにちょうどいいなと思いました。



123kcalならチョコレート菓子1-2個でいっちゃうカロリー!!


それを栄養価も満足度も高いこのパスタで補えば
産後ダイエットも成功しそうですよね!




あと数キロの体重戻せたらいいな♫



コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中