メディカライズヘルスケアさんからの
お届け物がありました~(・∀・)




水溶性食物繊維 Delulu  です!!
{59973665-DC42-474E-85E6-C84710356CB5:01}


スティックタイプ 120g(4g×30包)¥3,980(税込)



実は私前にも書いたことがありますが、
産前から便秘で緩下剤を内服しています。


産後は母乳に水分を奪われるせいか、
以前は頓服だった薬も常用になっています。


緩下剤は癖にならないとはいえ、
やはり薬ではなく天然のもので便秘解消をしたいものですよね。


この『Delulu』は1包まるごと食物繊維で、しかも天然100%!。


水溶性食物繊維の宝庫メキシコ産アガベから抽出した
アガベイヌリンのみ使用しているということです。

農薬不使用で栽培された「アガベ」の球茎を圧搾精製し、
搾り汁そのものを粉末にした水溶性食物繊維が「アガベイヌリン」です。

このアガベイヌリンは驚くほど高い溶解性だそうで、
クセのない無味無臭なので、食べ物や飲み物に入れても気にならない。



食物繊維には水溶性と不溶性がありますが、
一般的な食べ物では水溶性は摂取しづらく、
でも、この2つをバランスよく取るのが大事だそう。





ふむふむ・・・・。




試してみました。




お茶を用意して


{B698B641-701A-4708-8A9D-0AFA078891BB:01}




早速入れてみます。

{61ED8ADD-C079-4BB2-8B0B-373D57D5C9FE:01}


あ、最近マジックカットでもなにも書いてないんですね(笑)
マジックカットだと気が付かずにはさみで切りました(^_^;)





さっと溶けてなくなっちゃいました!


{56BE3B7D-644A-48E8-9B3A-CC47E2194FFB:01}




味はというと・・・・

若干甘みというか味の違う感じはします。

でもお茶の味を邪魔するって言うほどではなく、
こういう製品にしては味は無い方かな?
っていうか私みたいな神経質な人でなければ、
気にならないと思います(笑)


ちなみにスープにもカレーにも入れてみましたが、
さっと溶けて食事の邪魔にはなりませんでした。




さて、このDeluluを飲んでいる間、
下剤はおやすみしていました。



が、2~3日に1度は排便がありました!!



これは、私にとってはとても凄いことですよ♡

ちなみに腹痛などはなく、すっとでます。



お値段は少し張りますが、
定期購入すると割引もありますし、
便秘に悩んでるっていう人は
お薬に行く前に試してみても損はないと思いました。


メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中