VINTORTE(ヴァントルテ)さんからのお届け物です♫




モデルさんのブログなどをみて
ずっと気になっていたミネラルファンデーション。


今回縁があってお試しすることが出来ました。




元々乾燥がひどいのでファンデーションはリキッド派の私。


現在使ってるファンデも比較的潤うのですが、
やはり暖房を遣うこの時期には乾燥が気になります。


そして、同時に気になるのが毛穴!!!!


潤って、カバーもしてくれるファンデを探していたのです。


そんな中出会ったファンデーション。
なんと美容液成分が60%も含まれているとのことなのです。

どんなファンデかというと・・・
(以下サイトから画像お借りしております。)








美容液成分がはいっていて、
カバー力もあって、紫外線予防も・・・。


贅沢なファンデーションです。


では、送られてきたサンプルを試してみました。
{F89F89BC-5515-4020-A2C2-B7C1702B7E21:01}



お色は「ライトイエローベージュ」です。
{C536FCEE-59CE-4C97-B968-9FBBB06736D2:01}



肌触りはこっくりしていて柔らかい。
今使っているリキッドファンデーションは液体のようなので、
ちょっとテクスチャが違っていますね。



試しに手の甲に塗ってみると・・・



{ABB33C0E-9D57-48B5-8E0C-D637AD2075F4:01}



{A230DA67-AACE-40B2-9A5B-34D5CEFC04C6:01}




肌なじみがすごくいい!!!

画像でもファンデが浮いてないのわかるかな??

しかも美容液成分がとうたっているだけあって、
塗った後の肌もしっとりしています。



その後お顔にも塗ってみましたが、
悩みの毛穴もきれいに隠してくれました!!!



はじめてのミネラルファンデーション。
噂には聞いていましたがすごいです。


なやみの乾燥も塗ってしばらく経った今も気にならず、
いつもある肌のパキパキ感がありません。



ファンデーションを塗るだけで、
エイジングケア、乾燥予防ができるこのファンデ、おすすめです♡

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中