先日こどもちゃれんじベビー届きました♥︎


早速食いつき良く遊んでます^_^
{302AE7FE-D2D7-4CA3-9FAE-E2F122A07CB8:01}



こうやっておもちゃに手を伸ばしたり、
夢中で遊んでるので、
夫と二人で頼んでよかったねーと話しています♥︎



そして、手を伸ばすというと…



お食事中、ぐずると膝の上にのせて食べているのですが、
ここ最近テーブルの上に手を伸ばします。


先日うどん屋さんへ外食したときには、
うどんの入ったお椀をひっくり返し!!


私も娘も出汁まみれ…



幸い、食べ終わりに近かったので、
うどんの出汁がぬるくなってたので火傷はしませんでしたが、
狭い店内で泣く娘にかなり焦りましたー(^◇^;)

すぐ泣き止んだので、よかった。



今日の昼も私の食べてるパスタを握ったし、今後は注意が必要ですね。












にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村