こんにちは。

娘、一昨日5ヶ月になりました。


これからもすくすく育ってほしいものです♡



昨日は職場に顔を出し、
内祝いを置いてきました!!!



20人くらいスタッフがいて、
5-6人には抱っこされたかな???


娘は凄くいい子で、
先輩方に抱っこされても

キョロキョロ。
ボーッ。
ニコニコ。


おとなしい子だね~と言われていました。


私も先輩に抱っこされている娘に

「ばいばーい、ママ帰るから
今日はココにとまってね~」とか
冗談で言ってました。





それがわるかったのか、
そういう時期なのか・・・・・



昨晩はとにかく寝ませんでした(^_^;)




いつもなら「お風呂→授乳→ベッドに置くと眠る」


なんだけど、


昨日は全然寝ず、ベッドにおいても目を開けて
「あーうーあーうー」


寝たかなと思っても30分もたたずに起きる。



結局授乳を繰り返し、寝かしつけに2時間かかりました。
21時過ぎまでかかった~・・・。




そして、私が23時半ころ就寝。



次の授乳は2時20分。


いつも通りだな~と思って授乳。

ベッドに置くと・・・・寝ない。



「あーうーあーうー」言ってる~!!!!!


でも放置してたら寝始めたから私も就寝。



で、また「あーうーあーうー」と聞こえて起きると
1時間しかたってない!!!!!



結局

2時20分
3時半
4時20分

の3回授乳・・・・。



新生時の頃に戻ったかのよう・・・。




そして、必死に「赤ちゃん 5ヶ月 寝ない」と
検索する私(笑)



果たして5ヶ月に入って夜泣きが始まったのか、
はたまた昨日はいっぱい刺激を受けて興奮してしまったのか。



どうか後者であってほしいと願うばかり・・・。




午前中はいつも通り昼寝をしてくれて、
私も1時間半くらい眠れたからなんとか復活。



今日は友だちのところ遊びに行くのに~。




今晩、怖いです・・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村