エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中





ようやく届きました~(^_^;)


大雪で配達が遅れていたようですが、
それにしても遅れすぎ(笑)



******


ファンデーションはいつもリキッド派の私。


でも、やっぱりお直しのことを考えると、
パウダーって楽ですよね^^



そしてエスプリークはお人形みたいな
安室ちゃんがイメージキャラクター!!!!

あんなお顔になってみたい(^^ゞ


届いたサンプルはこんな感じ。
{9137AFC8-03C8-438D-867A-3EE0D348997A:01}




早速使ってみました。
お肌はちょっと恥ずかしいので画像はなしで(笑)


うん、カバー力ありますね。

毛穴の感じも目立たなくなって、
サラサラ感持続しますね!!!!

夫にも肌きれいって褒められました♡

特に不満な点はありませんでした~(・∀・)


これからの季節、SPF22/PA++っていうのも
ありがたいですね!!!

日焼け止め塗らなくても、
屋内にいる分には問題なさそう♡


なかなかの優秀ファンデで
パウダーもいいなぁと浮気心が出てしまいました(笑)