モニコレ様P&Gジャパン様より
お試しの機会をいただきました♡

{1D03BC42-EE0E-41AC-BB40-409EA62F835D:01}



そろそろムダ毛の気になる季節(^_^;)

育児に気を取られて、
気がつけばムダ毛がチクチクっていうのが
日常茶飯時になりつつある私ですが、
やはり女としてムダ毛処理は怠りたくない!!



そんななか今回お試しさせていただいたシェーバー!!


まず5枚刃なのでしっかり剃れます!!!

画像はお借りしています。

忙しいのでやはりムダ毛処理も時短が大事。
一度すべらせるだけでムダ毛が綺麗になくなるので感動です!



次に360°スムーサーなので肌にやさしい!!!

スムーサーがついていると肌にやさしいですよね。
私の肌、疲れているのカミソリでも荒れやすいのですが、
これは大丈夫でした!!!
わざわざソープを泡立ててから剃る必要もないし、これも時短(笑)



最後にシャワーコンパクトがついてるので置き場所に困らない!!!

画像はお借りしています。

これ、私のなかでは結構重要!!
カミソリって浴室にポンって置いておくと刃が錆びる原因になるし、
なんてったって不潔^^;
でもシャワーコンパクトがあると水切りも自然にできるし掃除も楽。
それにいつも目に入るところにあるのでムダ毛処理を忘れません!



こんなかんじのシェーバー。
すごく気に入りました♡

いままで他社さんのつかってたけど、乗り換え予定です(笑)

Venus Embrace5
モニコレ参加中