株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中


このたびご縁があり、SONOKOのBBクリームをお試しさせていただきました♡



鈴木その子さん、私世代ならみなさん知ってますよね~♫
あの、美白の伝道師!!!


その鈴木その子さんのブランドから出たBBクリームです。


「30秒で発光白肌」という謳い文句のこのクリーム!!



試してみました!!!

{FF50CD36-2CC9-47B0-8D60-BE8D7C259904:01}





最初の印象としては、すごくのびがいい!!!!!
するーっと肌に馴染んでいきます♡


サンプルは1回分って送られてきましたが、
顔の大きな私でも(笑)3回位は使えそうな量です!


そして、肌なじみもよく、気になるクマやシミがしっかりカバーされます。

一番気になる肌のトーンですが、明るくなりました!!
ワントーンまでとはいかずとも、すっきり明るい肌色に♫

でも、不自然な明るさではありません。
自然な白さを演出してくれたので嬉しかったです!



実は私初BBクリームだったのですが、すごく便利ですね♫

下地なしで直に塗れるので時短!!!

しかも、このBBクリームは夕方になってもヨレずに
肌のきれいな状態をキープしてくれました!!



BBクリームって、下地やらファンデやらいろんな機能を持っている分、
質ってどうなのよ、って思っていた私ですが
印象が変わりました♡

これなら気軽に使える&しっかりカバーして潤うので
小さい子供がいてメイクの時間がしっかり取れない私には助かります(^^ゞ


只今購入検討中です♡