お久しぶりです。


暖かくなってきて、北海道もようやく春です♥︎



娘はすくすくそだってますが、
寝返り返りはまだできず(^◇^;)





さて、タイトルですが。


ついに来ました、生理。



5ヶ月と19日で。


母乳だと遅いって聞いてたけど、早かったー。


まぁ、子宮の復古やホルモンバランスが整うのが早かったってことはいいことなのかな??



でも、出血が多かったー。


うわさは聞いてたけど出血多めでした。


1日目と2日目がすごくて、昼間でも夜用ナプキンが必要でした。


ちょうどその二日間は土日だったので、
パパがお風呂に入れてくれたのがせめてもの救いでした。


これが自分一人でお風呂にとなると、少し工夫が必要ですね(^◇^;)



まだまだ不定期なのかな??


なんだか、一年以上ぶりなので憂鬱です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村