「薄眉&丸チーク」で垢抜け顔 | ナイショにしたいメイク術

昨日は涼しかったので、
ハイネックのノースリニットで。

ざっくりニットのときは
やや隙がある垢抜け顔にしたくて、

いつもより少しだけ眉を
柔らかな色合いにしてみました~。

{AE613A3C-B768-4541-8F33-7E98F17CEFE6:01}

薄眉は今流行ですが、薄すぎるのはNG。

表情がとぼしく見えたり、
場合によっては幸薄そうに見えることも!


…それは是が非でも避けたい。



ってことで、

使用するアイブロウパウダーの色を
ワントーン明るくしてみました。

いつもはこんなかんじ。

{7A21925D-0D59-417F-B0FE-5174227A549F:01}

今日はこんなかんじ。

{87E3D1B0-E43D-4076-8D5B-62FC27AE7705:01}

そして仕上げに一番右の
ベージュのパウダーを、

眉全体にふんわりとヴェールを
かけるようにのせてみました。

{37D59AD5-76C2-490B-8728-A38424620B38:01}

ベージュのパウダーを仕上げに
全体にのせるだけで、

かなり眉をふんわり優しく
見せることができるんです!


そして少しだけ甘い雰囲気も
プラスしたかったので、

チークは丸く丸く入れました。

{A9D07673-5946-4525-9843-C6207C66AA56:01}

ふんわり眉&丸チークで、
ニットが似合う垢抜け顔の完成~。



昨日はこのファッション&メイクで、
とある写真撮影をしてもらいました。

{3682EB42-1C05-4919-8224-25B821CDBF69:01}

私にとって重要な写真になる予定。


カメラマンはもちのロン、
相棒のアレキサンダー麻美氏。

{72FF220F-09ED-4697-A927-30894363EC4F:01}

彼女のセンスと腕により、

「うぉぉぉぉ、めっちゃいい!」
っていう写真になりました。


早くお披露目したいな~と、
今からワクワクしてます。

{0A7ECB18-7764-42E3-B6B2-BE90DA217B97:01}

…おい~、
薄眉どころか漫画眉やないかい!



笑顔でサラバ!