ありがとうございました | マイレ本間フラスクール

マイレ本間フラスクール

マイレ本間フラスクール公式ブログです



🌺 ありがとうございました 🌺



3月30日(土)に開催された

『よみうりカルチャー音楽舞踊祭』に

マイレ本間フラスクールより

「フラクラス・スタジオカルア北千住」の皆さんが出演されました✨


4年ぶりとなるよみうりカルチャーの発表会でしたが、さすがスタジオカルア♡

息ぴったり!余裕の笑顔でした♪


「とても揃っていてすごく素敵でした〜😍」

と嬉しいお言葉もいただきました✨


お時間を割いていらしてくださった皆さま、

皆さまの応援がとても力になります!

ありがとうございました💖


出演された皆さん、お疲れさまでした♡

素敵なフラをありがとうございました💓






✨🌺マイレ本間フラスクール公式サイト🌺✨