こんにちはハート


やっと週末ですね幸

旅行明けのお仕事はなんだか疲れました・・・え

とても、お休みが嬉しいです♪☆


昨日は仕事帰りにお料理教室へ行ってきました!


今回のレッスンはこんな感じです好やじるし



***Mailey's Style***

トマトグラタンディナー



***Mailey's Style***

スープパスタディナー



***Mailey's Style***

ポトフ ~サルサ・ベルデ添え~ディナー



***Mailey's Style***

パンナコッタ ~ブルベリーソース添え~ディナー



今回も前菜からデザートまできちりと学んできました好

全てがとても美味しくって大満足ですハート

ちゃんと復習しなくちゃですよね!


お料理教室の帰りに、クラスのお友達と一緒に

Christmasのイルミネーションを見に行ってきました好

ミッドタウンのイルミネーションは、すごく素敵でしたよハート


だってだってえ゛!!

先生のお住まいが六本木の一等地にあるんですキラキラ

とても素敵なお宅で憧れちゃいますーキラキラ



真っ青な光がじゅうたんのように広がっていたりキラキラ


***Mailey's Style***

木にもたくさんイルミネーションが付いていたりキラキラ



***Mailey's Style***

そしてリッツ・カートンのロビーにてありがちなキラキラクリスマスツリーありがちなキラキラ




とても素敵な金曜日を過ごせました好


皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね花