こんにちは
今日は、初めて携帯からブログ書いてます

昨日はネイルのリペアへ行ってきました
Christmasぽく、

今回は、ゴールド×ホワイトにしてもらって、可愛いプチお花も付けてもらいましたよ

ちなみにこんな感じですマルキラ☆

***Mailey's Style***-2010111821030000.jpg


ゴールドラメのキラキラが、Christmasぽくってお気に入りです


***Mailey's Style***-2010111823000000.jpg


いつもはピンク系が多かったので、

今回のゴールド×ホワイトは、かなり久しぶりな気がします


キラキラ感も可愛くって私は、大満足なネイルですが。。。。

主人は、前回は薄いピンクの上品なネイルの方が好みみたいですおっきいびっくり

男ウケを狙うのであれば、ピンクや、シンプルなフレンチの方がいいのかも


でもやっぱり、ネイルなんて自己満だし、
自分が気に入ってるからいいんですけどね


ネイルlを見ているだけで、Christmasが、

なんだか待ち遠しいです