ンプこんばんはハート


今日は夕方から雨になってしまって・・・嫌ですねえ゛!

明日は祝日なのでお天気良くなるといいですねてるてる坊主スター


また、Paris旅行の続きを書きたいと思います本


今回はParisから少し離れた「*ロワール古城」*についてd.heart*

ロワール地方にはロワール川を挟んで、

幾つものお城が並んでいる場所なんですありがちなキラキラお城ありがちなキラキラ

かっこフランスの庭かっこと言われている場所だけあって!

Parisより田舎にはなりますが、とっても緑も多く美しかったですd.heart*


 お城 シャンボール城 お城

***Mailey's Style***


***Mailey's Style***


 お城 アンボワーズ城 お城


***Mailey's Style***


 お城 アゼ-・ルー・リドー城 お城


***Mailey's Style***


 お城 シュノンソー城 お城


***Mailey's Style***
 


***Mailey's Style***


と、お城を幾つも巡りましたheart+kira*

特に、印象に残ったのは、シュノンソー城とシャンボール城かな!*

シュノンソー城の庭園はとっても美しかったですハート


またロワール地方にある小さな港町もとっても可愛くってd.heart*


***Mailey's Style***

町並みも絵になりますハート


***Mailey's Style***



そして、可愛いワイン屋さんの前で撮ってみましたぁWハート


フランスは、建物全てが絵になるので、

建物だけ見ていても飽きませんでしたよ♪


Parisとは違って、田舎の町や幾つものお城を満喫でき、

アメリカで得た経験とは違い、とっても良い刺激、経験を得ることが出来ました!


皆様もParisへ訪れた際、是非、ロワール地方も回ってみて下さいね好

とっても素敵な場所でしたよ♪



フランスParisフランス

~ to be continued later~