おはようございますWハート


昨日から降り続いて雨も上がったみたいですね!

お休みの日は晴れてくれると嬉しいのですがteruterubouzu*ありがちなキラキラ


本日もParisについて書いていきたいと思ってますハート*キラ

私のマイペースな旅行日記ですが、

皆様に読んで頂けて、とても嬉しく思っております好

どうも有難うございますハート


今日は「*Parisの名所」*についてです好

Parisといったやはりココは回らないとですねフランス


 凱旋門 凱旋門 凱旋門



***Mailey's Style***

凱旋門を頑張っての登りました!

らせん階段がずっと続いており、かなり疲れましたが、

上からみた景色はとても良かったですよWハート


***Mailey's Style***

 

フランス コンコルド広場 フランス



コンコルド広場は「*プラダを着た悪魔」*の映画にも出てきて、

行ってみたい場所だったので、とても嬉しかったですハート



 フランス パレ・ガルニエ(オペラ座) フランス


***Mailey's Style***


***Mailey's Style***

私、「*オペラ座の怪人」*が好きでハート

本場に行けたので、感動でしたよWハート



フランス ノートルダム大聖堂 フランス



(縦にする事ができず・・・横になってしまい見ずらくゴメンナサイえ゛!)

子供の頃、Disney映画「*ノートルダムの鐘」*で見たことある絵が、そのまんまでした!

昔に見た絵でも印象に残っていたんだな~と改めて感じましたd.heart*



エッフェル塔 エッフェル塔 エッフェル塔


***Mailey's Style***

(縦にする事ができず・・・見ずらくゴメンナサイえ゛!)


***Mailey's Style***

これのお写真は、お部屋から撮ったものハート


実は、私の伯父、伯母さんがParisに7年間、駐在している為、

伯父、伯母さんの家から見えたエッフェル塔ありがちなキラキラ

旅行中、いろいろとお世話になり、甘えちゃいましたぁd.heart*

お部屋から見えるなんて、羨ましし限りですね好


時間によってスパークリング フラッシュするんですありがちなキラキラ

なので、キラキラしたエッフェル塔を見ることが出来ましたよハート

お部屋から見えるので、とってもで癒されましたよ好

素敵なParisの町を満喫しましたぁハート



次は、Shoppingbag* や Cafeケーキ2 についてWハート

綴っていきたいと思いますballoon*

どうぞお付き合い下さいませ好




フランスParisフランス

~to be continued later~