こんばんは好


今日は1日、お天気が良くって気持ちが良かったですね♪

洗濯物がたくさん出来たので嬉しかったですはな


今回は「*ParisフランスCafe巡り」*について書いていきたいと思いますハート


まずは可愛いマカロンで有名なお店ハート

マカロンLADUREEマカロンへ行ってきましたぁハート



@シャンゼリゼ通り店これこれ




中には可愛いカラフルなケーキが、いっぱいですWハート

見ているだけでも可愛いですよね♪


もちろん、可愛いケーキも頂きましたが・・・♥akn♥♪

写真を撮り忘れてしまい・・・・

しかも、マカロンも食べてから写真撮ることに気づき・・・え゛!ピカーン

食べかけで失礼致します・・・汗




外観もとても可愛いくWハート

そしてマカロンタワーがありましたハート




外観もお店の中も女の子が大好きな感じで好

初めて本場のマカロンLADUREEマカロンへ行けて大満足です♪


そしてParisに来たらここにも行ってみたくてハート

ココ・シャネルシャネルd.heart*も愛したというモンブランのお店好

「*ANGELNA」*



***Mailey's Style***




もちろんmont blanc*モンブランmont blanc*を頂きましたぁえへ
クロワッサンは私の好物なので一緒にハート
とても濃厚なモンブランなので・・・
全部は食べきれませんでしたが・・・
それもそれで良い思いでです幸
そしてお店の中も、アンティークな空間で、とても素敵でしたよWハート


この他にもいろいろと回りましたが、
この2つのお店が1番、印象的だったので、記事にさせて頂きましたハート

最後にオマケで、シャンゼリゼ通りで1番有名なカフェ!
創業1899年の「*フーケ」*ハート


***Mailey's Style***
こちらのお店の中もとても素敵でした好

さすが老舗のカフェだけあり、
有名な方のお写真が飾ってありましたよheart+kira*

Parisは本当にたくさん素敵なCafeがあり、どこに行っても絵になるので、
とても優雅にお茶を楽しむことが出来ました!

いつか住んでみたい街の1つですねハート

本当なら今回、CafeとShoppingについて書きたいと思ったのですが・・・

写真の量が多すぎてしまい・・・・え゛!∑!!

次にShoppingについて書いていきたいと思います好

どうぞ宜しくお付き合い下さいペコリ



フランスParisフランス

~to be continued later~