Helloハート

今日もお天気が良くってポカポカで気持ちが良いですね好♪


マイペースながらも更新させて頂きました!

Paris日記も今回で最後となりましたえへ

今まで、読んで下さったブロガーの皆様どうも有難うございましたペコリ


今回は「*Paris~Shopping~」*です


Parisと言えば幸やはり有名ブランドですよねハート

私が好きなCHANELmf*Cartier、HERMESHERMESロゴWそしてDIORmf*etc・・d.heart*

Parisには、ブランドストリートが幾つもありましたWハート


外観もとても雰囲気があって、すごく素敵でしたよハート*キラ


私も大好きなハートプランタンハート


***Mailey's Style***

ハートCHANELハート



 ハートHERMESハート


***Mailey's Style***

 ハートChristian Dior ハート



・・・ectハート

いっぱい撮ったのですが、全部載せると大変な事になってしまうので・・・

ここら辺で好!


そして私が買ったものはハート



CHAELのチェーンバッグキラキラクラッチバッグキラキラ

そろそろこのバッグが似合う年頃になってきたかしらあはv


***Mailey's Style***

CHANELの本店で購入したので、箱には♪

本店の証がハートとても良い思いでです好


そしてバッグにちょこんと付けようかな!*と思って好



HERMESのスカーフを購入しましたHERMESロゴW

ピンクと赤とオレンジのお馬さんが優雅に描かれていますハート



以前、ご紹介しましたアレクのバレッタキラキラりぼん


お菓子とマグネットハート


私が旅行に行くと必ず、連れて帰ってくるマグネットWハート

なので、我が家の冷蔵庫には世界のマグネットがペタペタと飾ってあるんです好



今回は、もっと買い物するかと思いきや・・・!

買い物嫌いの相方ちゃんもいたことですし・・・苦笑

なにより、Parisは建物がすばらしかったです♪

歴史が古いだけあって、風情ある町並みが美しくキラキラ

建物の繊細な彫刻や可愛いスウィーツマカロンがたくさんでしたハート*キラ


初めて訪れたParisでしたがとても素敵な町で、もう1度訪れたい場所ですハート

私の伯父、伯母さんはParisに7年も住んでるので、

日本より好きな場所みたいですよパリd.heart*

相方ちゃんd.heart*

次はココに駐在ないかしらハートと思う今日この頃ですえへあはv


最後に数日、泊まったホテルをお写真をキラキラフランスキラキラ



マイペースながら更新し続けたフランスParis日記フランスを読んで下さり

どうも有難うございました好d.heart*


まだまだ初心者ブログですが、宜しくお願い致します