こんばんは星星

今日も1日お疲れ様でしたheart+kira*


最近、我が家では、食後にティータイムを楽しんでおります好

(旦那さんが早めに帰宅した時のみですが。。。)

とくに最近のお気に入りはこちらの茶葉ですハート



Parisに旅行に行った時に買ってきたものでWハート

「*マリアージュフレール」*のもですティーバッグ

日本よりは、安く買えた気がします♪


茶葉の種類は、YUNNAN IMPERIALcup*

(YUNNAN BlackTea)


中国の紅茶の中でも世界三大紅茶の一つで、

ヨーロッパでも格別な扱いをうけている程のものです!ハート☆

とても香りがよく、美味しいく頂いています好


そしてよく登場する我が家のティーカップあんどソーサー♪



ちなみにこちらのティーカップはアンティークの物ですWハート

「*キャンドルウィッグ」*というもの好

アメリカに住んでいた時に、ガラスのアンティークに目覚めアメリカアメリカ♪

よくアンティークストリートへお友達と買い物に行ってましたハート
(日本からもアンティーク好きが買いに来るとか!


ブロガーの皆様の中で、

アンティーク好きで、もしサンフランシスコ辺りへ行く方がいれば!

是非、行ってみて下さいねハート


アメリカプチUS情報アメリカ


マップ 37521 Niles Blvd., Fremont, CA 94536 USA



この真っ青な空がカルフォルニアを思い出します好


***Mailey's Style***

しかも明日はハート

アメリカ生活で1番仲良くしていたお友達と会う予定になっているんです好

一緒に、プリザーブドフラワーでクリスマスのアレンジをしようと計画中なんです花

1ヶ月ぶりに会えるので、とても楽しみですハート



I ハート CALIFORNIA ha-to アメリカ♪アメリカ♪