こんばんは
今日からまた1週間が始まりましたね

週末、お友達のNちゃんとペニンシュラ ホテル内にある、
「Peter」で、とっても素敵な時間を過ごしてきました

ぺニンシュラ ホテルのロビーには、可愛くクリスマスアレンジされていて、
ホテルに入った瞬間、クリスマス気分になりました

特にロビーのツリーは
ツリーの下にプレゼントとクマのぬいぐるみが可愛かったですよ


***Mailey's Style*** border=
(画像はお借りしました)

レストランのPeterhs、皇居が見渡せて開放感がある素敵な空間でした

肝心なお食事の写真は話しに夢中になってしまい、
お写真を撮り忘れてしまいました。。。冷

そして、今月は私のBirthdayなのですがheart+kira*
お友達Nちゃんから素敵なサプライズがありました



予約時にスタッフの方に伝えてくれたみたいで
デザートプレートに、Birthdayメッセージが添えられていました

こういうサプライズは、幾つになっても嬉しいものですね

お友達は、人に対しての気遣いができるし、
とても品があり美しく、女性から見て、憧れる存在です

彼女のような内面から出てくる美しさはとても魅力的です
年を重ねるごとに、私も内面の美しさや知的さを持てたらよいですWハート

そして、会社で仲良くしているYちゃんからも素敵なプレゼントがキラキラキラキラ



お洒落な読者のブロガーさん達も紹介していた、JILLのバスセットbath*

Yちゃんが、Maileyちゃんぽいから、これに決めたんだ!*ですてd.heart*

私も予約しようか迷っていたので、貰った瞬間、嬉しすぎて叫んでしまいましたオンプ

Nちゃん、Yちゃんからとても嬉しいBirthdayプレゼントを頂けて、
とてもHappyな週末でしたWハート