こんにちは好オンプ


今日はポカポカお天気で気持ちが良いですねオンプ

溜まったお洗濯物も一気にできて嬉しいです幸せ


昨日は、仕事帰りにItalianのLessonでした花

今回のX´masメニューだったので、ありがちなキラキラリースありがちなキラキラ

X´mas辺りに挑戦しようかなハートなんて思ってます幸せ



ディナー前菜・マグロとアボガドのタルタルディナー


***Mailey's Style***


ディナーパスタ・サーモンとほうれん草のタリアテッレディナー


***Mailey's Style***


ディナーメイン・ローストチキンディナー


***Mailey's Style***


ディナーデザート・ブッシュドノエルディナー


***Mailey's Style***
(今回、携帯で撮ったので画像が悪くて見づらいですが・・・苦笑


今回のLessonはオンプ

X´manメニューだったので、X´masを先取りした気分ですWハート


今年の我が家のX´masの過ごし方は、23日は外食の予定でハート

24日は我が家で過ごす予定なのでハート

頑張ってお料理しようかな!*なんて思ってますハート

今回のLessnも美味しかったし好d.heart*

今後も使えそうなメニューなので大満足でした♪♪



ではではえへ


花皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね花