こんばんは三日月


昨日は、Nailをチェンジしてきましたnail*

今回もいつもお世話になっているサロンへ行ってきました好d.heart*


今回のネイルlは、冬らしく白グラデにしようと決めていましたnail*

仕上がりはこんな感じに。。。キラキラ



***Mailey's Style***


***Mailey's Style***


白ベースにキラキラが可愛くって何度も見ちゃいます好

いつもお世話になっているネイリストさんに、
「白で、好きなピンクもいれてキラキラな感じで~」と、
かなりアバウトなオーダーだったのに。。。
こんな可愛くしてくれましたハート

特にお気に入りな部分は、ブリオンで作ったおりボンですリボン
上品な感じで、素敵な仕上がりに大満足ですハート*キラ

ネイルを見た主人曰く、プリンセス系だねと、言ってましたドキッ
このキラキラしてる感じがプリンセス系らしいです!!

アラサーでプリンセス系と言われてもねぇ。。。と、思いますがえsweat*

今回も、とっても可愛く仕上がったので大満足ですWハート