ありがちなキラキラクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリーありがちなキラキラ


皆様は素敵なありがちなキラキラChristmasありがちなキラキラをお過ごし中かなハート


我が家のありがちなキラキラChristmas Eveありがちなキラキラの過ごし方はお家でDinnerでしたオンプ

旦那さんのお仕事がとても忙しいみたいで・・・

11時過ぎまでお仕事の予定だったからです雪

私は、仕事から帰ってきて、頑張ってお料理しましたよエプロン食事

今年のChritmasは、のんびりお家Dinnerとなりましたありがちなキラキラありがちなキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハート*キラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハート*キラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



My Birthedayには、たくさんの方々から、お祝いのコメントやメッセージ、

そしてプレゼントまで、本当に有難うございました好


ブログを始め、まだ3ヶ月ぐらいの初心者ですので、

至らないブログですが、読んで下さった皆様、

そしてたくさんのお祝いのコメントを頂け、とても嬉しかったですハート*キラ

これからもどうぞ宜しくお願い致します幸ぺこり



29歳のBirthdayはというとBD cake*ハートリッツカートン東京ハートにある、

「*アジュール フォーティーファイブ」*で、お祝いをして貰いましたプレゼント

45階にあるレストランだったので、夜景がとても綺麗でしたよありがちなキラキラ



綺麗に夜景のお写真に撮ることが出来なかったので・・・

お昼バージョンのイメージの画像をお借りしましたえ


***Mailey's Style***

東京タワーが素敵に見えるお席でしたよオンプ





可愛いBirthdayプレートだったので、sweetsだけ撮ってみましたBD cake*d.heart*


そして、レストランでお食事を終えた後はq

リッツのラウンジで軽く飲んでのんびりしてきましたハート


***Mailey's Style***


こちらのラウンジは、以前から気になっていたので、

行けてとても嬉しかったです ハート*キラ


***Mailey's Style***

そして夜景も綺麗でしたよありがちなキラキラ


お陰様で素敵な時間を過ごすことができましたありがちなキラキラクリスマスツリーありがちなキラキラ

20代最後の1年ですが、
キラキラとした素敵な日々を過ごせるようにしていきたいと思いますハート*キラ


今日は12月25日ですねありがちなキラキラリースありがちなキラキラ

ありがちなキラキラありがちなキラキラEnjoy yourselves on your Christmasありがちなキラキラありがちなキラキラ