こんにちは♪


私は3連休とのこともあり好

今日は1時過ぎま寝ていました・・・・笑

目覚ましをかけていたのに・・・自分でもビックリえーっ!!!!

お休みだし・・・「*まぁいっかぁ~」*べー


昨日の料理教室で学んだものはハート


ディナーバーニャカウダ


***Mailey's Style***



ディナーニョッキ・セージとバターソース


***Mailey's Style***



ディナー鱈のパン粉焼き


***Mailey's Style***


ディナーティラミス


***Mailey's Style***


を習いました♪


今回はメインがお魚料理だったので、とても新鮮でheart+kira*

また1つレパートリが増えて嬉しいですWハート


以前、クリスマスの時に、バーニャカウダソースを作った時は・・・

ちょっぴりオイリーになってしまったのですが・・・

先生から習ったバーニャカウダソースはheart+kira*

とてもクリミーで美味しく、身に付けたいなと思ってます♪


今回も楽しく、美味しく習えたので、良かったです好オンプ



花皆様も素敵な連休をお過ごしくださいね花