こんにちは-heart*!ハート☆


また今日から1週間が始まりますねえ゛!

週休2日だと。。。お休みが足りないと思うのは私だけ笑

週休3日ぐらいあれば良いのにな~なんて考えちゃいますが・・・

今週も頑張りましょーねballoon*


昨日は、旦那さんのお気に入りのお店に、

夕飯を食べに行ってきました!ハート☆


黒毛和牛*A5ランクを使っているというK

ステーキ♥akn♥ハンバーグのお店お店


  「*ミート矢澤」*へ。。。♪


***Mailey's Style***


ここのお店は、ハンンバーグ好きの旦那さんが、

「*食べログ」*で発見してひらめき

それから、よく行くよ~になったお店です!ハート☆

黒毛和牛A5ランクを使ってるので。。。好

とてもお肉が柔らかくって、絶品なんですWハート


***Mailey's Style***-2011022018090000.jpg
(写真撮り忘れてて・・・食べかけで失礼します泣


ステーキも評価が高いんですが、

特に、ハンバーグの評価がすごく高くってballoon*

私達夫妻も、大概ハンバーグを食べてるよーな気がします笑


お肉もすごーく厚くって。。。K


***Mailey's Style***
(お写真はお借りしました。)


しかもジューシーで、柔らかくってアゲいうことなしです!ハート☆

女の子には少し量が多すぎるかな?と思うんですが、

いいお肉を使っているせいか意外と脂っこくないので、

食べれちゃうんですえへ(あくまでも・・・私はですがてへ

ハンバーグって言うよりは。。。ハンバーグ

ジューシーなお肉を食べてる感じですよ好


ただ。。。

人気なお店なだけに、いつも並んでます苦笑

なので、行く時は、時間を考えて行ったほうがいいかも!ハート☆

(恐らく、予約はしてないみたいですえ゛!


それとハート

ここのチェーン店の恵比寿にあるハンバーガ屋さんhamburger*

  「*BLACOWS」*


***Mailey's Style***
(画像はお借りしました。)


やっぱりお肉が美味しいので、とても美味しく-heart*
しかも、パンにもこだわりが。。。!ハート☆

あのクロワッサンで有名なお店クロワッサン

「*MAISON KAYSER」*と共同開発しているパンを使っているんです!ハート☆

ただ、ハンバーガーにしては・・・

ちょっぴりお値段が高めですが・・・泣sweat*


もし、気になる方は是非、行ってみてくださいね-heart*

念のために。。。。P.C*


ミート矢澤ハンバーグ http://www.kuroge-wagyu.com/my/


BLACOWShamburger* http://www.kuroge-wagyu.com/bc/



週の始めから、ジューシーな食べ物ネタでごめんなさいね冷

このお写真見てたら、今週も頑張れそ~な私ですあはは♪


皆様も素敵な1週間を。。。ハート