こんにちはheat+kira*


今日からまた1週間が始まりましたね泣

でも今週は。。。♪♪

4日間乗り切れば、連休が待っているので頑張れそう↑


東京は昨日、とーーてもポカポカで気持ち良い1日でしたねWハート

そんな日曜日は、「*Mariage Frères」* で過ごしましたcup*

ここのお紅茶は美味しくって、よく飲んでいましたが♪

お料理も以前から気になっていて。。。!!*

お友達とNちゃんとBrunchをしてきましたheart+kira*


***Mailey's Style***

メニューは。。。ディナー

前菜「*トマトとバジルのテリーヌ」*



メイン「*鮪とアボガドの・・・・。」*



デザート「*クリームブリュレ風、木苺ソースのケーキ」*



どれも、とーーても美味しくって、大満足でしたよ好


「*Mariage Frères」*は、紅茶専門店なので。。。cup*

メインのお料理に合わせて、茶葉を選んでくれるというシステムballoon*

お料理に合わせてワインを選んだりするのはよく聞きますが。。。

お紅茶を選んでもらえるというのは新鮮で、楽しい一時でしたWハート


なによりNちゃんとのガールズトークが盛り上がり。。。d.heart*

数時間、お店に留まっていましたが・・・笑

やっぱりガールズトークは大好き♪♪

ストレス発散にもなるし、何時間でも話してられますねうふふ


Brunchの後。。。ディナー

(Chesty)も覗いてきたので、改めて書きたいと思います♪


午後もお仕事頑張りまーす↑!*