こんにちはballoon*

イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の。。。イギリス
d.heart*ティアラRoyal Weddingティアラd.heart*とーーても素敵でしたねWハート

***Mailey's Style***
(画像はお借りしました)

ウィリアム王子は、15歳で母親を亡くしたのもあり・・・
末永く幸せになってほしいですねWハート

 バラ゚・*:.。..。.:*・゚バラ゚・*:.。..。.:*・゚バラ゚・*:.。..。.:*・゚バラ

皆様はGWどちらかに行かれますか??

私も主人も6日を休んだので、6連休になるのもあって♪
「*ただ、家に居るのはもったいないなぁ~」*って事になり!ハート☆

急遽、日本三景でもある天橋立へ行くことになりました笑
天橋立は、逆さにみると、天に橋がかかったように見えるという絶景の場所の1つですよね好

***Mailey's Style***
(画像はお借りしました)

初めて訪れる場所なので、とっても楽しみですballoon*

本当なら復興の為に、宮城にある松島へ行こうか~と話していましたが、
旅館やホテルは既に空いていませんでしたえ゛!
昨日、決めたんですもん、無理ですよね。。。

天橋立周辺の旅館も、ギリギリ間に合ってなんとか予約できた感じで苦笑
評価もなかなか良かったし、天橋立からも近かったので、(文珠壮)という所に決めました!ハート☆

***Mailey's Style***

***Mailey's Style***
(画像はお借りしました)

ゆっくり温泉に入って、のんびり癒されてきたいと思ってますWハート

今回の旅行は、主人の希望で、東京から車で行くつもりなので。。。車
途中で、浜松の浜名湖で美味しい鰻を食べてよーかなと考え中です!ハート☆

もし、ブロガーの皆様で美味しい鰻のお店をご存知でしたら教えて頂けると有難いです好


皆様も素敵な連休をお過ごし下さいねheat+kira*