今月は娘のお誕生月なので
過去のお誕生日の備忘録を…

5歳のお誕生日ケーキのリクエストが
『ユニコーンおすましペガサス

ユニコーンのケーキでお祝いしました



ケーキは昨年と同じく

アトリエ アニバーサリーの

マーガレットが可愛いケーキです


ユニコーンのアイシングクッキーは

オーダーして作って頂きました♩



娘の好きなラベンダー×ピンクの

可愛らしいユニコーンに

可愛いレインボーもあり、大喜び[みんな:06]

 

そして、娘のリクエストでもあった

ラベンダーのキティちゃんも

作ってもらいました‼︎



アイシングクッキー

可愛いし、甘くて美味しいので

子供にも大人気ですよね


テーブルも娘の好きな色に合わせて

ラベンダー×ピンク系にしました♩



ユニコーンのバルーンが大きくて

固定するのが大変だった気がします…‼︎


年明けて、わりとすぐに娘の誕生日なので

リクエストを聞きながら

今年はどうするか、母は悩み中です…笑






イベントバナー

   

5、0のつく日

ホテル、宿 最大20%オフ♩





今日は、5日‼︎
ポイント5倍のお得な日ですね

昨日の記事にしたファー
6日まで25%クーポン配布してます♩





ぽかぽか温かいアイテム 

私も大好きなインナー&タイツも♡ 



めざましTVで紹介されたタイツ
気になってます