かなりお久しぶりに
御殿場アウトレットへ♩

寒かったけれども…
富士山がとっても綺麗でした


(夫の携帯、なんだか画質がわるい…笑)

 

なんだかプチ観光した気分に



御殿場アウトレットに最後に来たのは

コロナ前?ぐらいだったので

かなり久々だったけれども…


箱根からアクセスが良いだけに

以前、来た時とは違く

海外からのお客様が多くって

びっくり‼︎‼︎


男の子?に人気なポケモンは大行列〜



全くゲームをさせていないので…

USJに行って知った『マリオ』


フォトスポット?には、

?マークに触れると音が鳴る仕組みで

海外の人〜子供たちに人気のよう



御殿場アウトレットは遊具や

プチ遊園地みたいなものがあるから

子供が飽きずに見れるのが良いですね♩


お買い物よりメリーゴーランドを

楽しみにしていたぐらい



御殿場アウトレットで

良い品に出会ったので

また改めてブログに書けたら〜

(冬休み中だと写真を撮る時間がなく…)



今日で冬休みも終わり‼︎

明日から日常生活に戻る我が家ですが

お正月からダラダラと過ごしてしまったので

明日からちゃんと早起きできるか

心配です…笑




明日からお買い物マラソン♩

イベントバナー

 

私もよくお買い物する、Liala×PG
再値下げですごくお得になってます‼︎

形が綺麗なセンタープレス♩

  
春からも使えそうなリボンブラウス♩


ショルダー部分が可愛い♡


新作のレースカーディガン♡
かなり好みです♩