昨日もたくさんのアクセス

どうも有難うございました♩
 

年を重ねアラフォーになり…
日々の肌管理の大切さを感じておりますあせる

とくに私、乾燥肌なので
乾燥する秋冬に限らず
春夏もやはり保湿重視‼︎

その中でお気に入りなコスメ

カネボウ 
クリーム イン ディ
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアセラム



クリーム イン ディ

乾燥肌にはすごく良いです◎

美容家さんが勧めるだけある気がします


乾きや化粧も崩れも防ぐので

朝クリームとして重宝しています


リポソームは他に浮気しても

やっぱりコレ!、と

何度も繰り返しで戻ってきています 笑


ただ、少し前に気になって買って

良かった韓国コスメ♡


IOPE

バイオコンディションニングエッセンス

レチノール スーパーバウンスセラム



今、バイオコンディショニングを

リポソームの代わりに導入美容液として

使っているんですが‼︎


サラサラとしたテクスチャーなのに

次の化粧水がしっかり入り込んでくれるから

すごく優秀でお気に入りです

  


しかも、お値段がリポソーム1本分で

3本ぐらい買えちゃうのでコスパが良く

その日の肌の調子で両方使いたいので

またリピートしようと思っています♩

 

私の肌、強い方でもないので

レチノールは抵抗があったのですが…

私の肌でもA反応でずに使えるし

何より肌のトーンがアップして

使ってから「肌、白くなった?」と、

言われるからお気に入りコスメ






コスメとは関係ないけれども…

娘とのTeaTimeのお供になっている

いつものルイボスティー



マラソン中にお買い物します!