今月、娘のお誕生日月なので備忘録を


5歳のお誕生日♡

 

 

4歳のお誕生日♡




6歳のお誕生日は…♡

大好きな『すみっコぐらし』の

ケーキでお祝いしました



娘がピンクのケーキと

すみっコのケーキを希望したので

マリーンハウスでオーダーしました


花冠をしたすみっコに合わせて

ケーキにお花をデコレーションを花束


マリーンハウスのケーキ

とても可愛いケーキがたくさんで

見ているだけでも楽しくなります♩



テーブルもケーキの

ピンク×イエローに合わせて

娘の好きな、しろくま &ねこも一緒に♡



お花屋さんに行ったら

イエローとピンクのスイートピーが

綺麗だったので

テーブルにピッタリでした


お誕生日当日は平日だったので

可愛いカップケーキで

おやつタイムにTeaTimeしましたコーヒー


 

ケーキは当日中に食べないとダメですが

アイシングクッキーは

数日置けるところが有難いですね

  


娘とのTeaTimeの時は

いつものルイボスティーです♩


 

子供でも飲みやすいからお勧めです♡




12月が私の誕生日&クリスマス

1月はお正月&娘の誕生日…ピンクマカロン

  

お祝い続きで

結局、毎年食べ続けて必ず太るので

気をつけてなくては‼︎ 





16日でマラソンも終わりですね‼︎

イベントバナー


アラフォーの肌管理、保湿が大事‼︎
毎日、必ずシートマスクをしています♡

今、使っていたものが無くなりそうなので…
ストック分をお買い物♩



ハニーの香りがすごく癒されます
毛穴管理に良き◎



デイリー使いにビタペアC‼︎

 
今ならクーポンで50%オフ‼︎

   
ルルルン シリーズ 期間限定価格みたい‼︎