持っているだけで気分が上がる
シャネルのコスメ



マスク生活から解放されて
ようやくリップを楽しめるように♩

マスク生活中は
韓国コスメのティントタイプを
愛用していました‼︎

韓国コスメ、プチプラだから
色々試せるのが良いですよね◎



リップを探したところ…
やっぱり、シャネルのリップは
優秀で好きです口紅ラブラブ


シャネル
ルージュ ココ フラッシュ
No.118



ココ クラッシュ

グロスをつけた様に

ツヤツヤになるからすごく好み


私のパーソナルカラーがサマーなので

118番 とても好きな色味口紅


昨年、ストックを探していたのですが

デパートへ行く度に売り切れていて

MIカードが使えるところが良くって…

タイミグ合ったら欲しいリップです



そして、1月5日 に新色が発売されて

すごく気になっていた‼︎


リュージュ ココ ボーム 

新色 #936が好み


名前入れができるみたいだし

プレゼントにとても喜ばれそうですね♩



しばらくブログをお休みしていたのもあり

過去記事に残っていたコスメたち香水

9年ぐらい前だった…




シャネルのバッグ、小物

そして、コスメまでも値上がりの

勢いが止まらないですね…


もう、円高に戻ることはないのでは?

と、私は思ってます

頑張れ‼︎  日本日本





イベントバナー

 

唇がツヤツヤになる唇
リュージュ ココ フラッシュ
名入りできるみたい



愛用していて大好きな♡

レ キャトルオンブル
名入れができるみたい


 


マスク生活が終わっても使ってる
韓国コス リップたち口紅



ロムアンド

ツヤツヤになるから好き♡



新しく発売された
カラーグロス かなり気になっています‼︎




  Laka 

 小田切ヒロさんで
さらに有名になったリップ




 AMUSE

色があまり落ちないから好き♡