昨日の記事も

お読み下さりどうも有難うございました♡

 

今日はファミリーセールに参戦し
その後、用事があり
歩き回ったらかなり疲れました…もやもや

1人で出歩くと
毎回、ランチする時間がなくなり
中途半端な時間に帰宅するパターン

歩き疲れながらも
たまたま通りかかり発見したモンブラン♩ 

抹茶好きの私としてはスルー出来ず

気づいたらお会計していました 笑

 

アンジェリーナ
抹茶 モンブラン


 

マロンペースと抹茶がたっぷりと

練り込まれていて

抹茶の風味がとても美味しく

中のクリームも上品な甘さ

とても美味しく頂きましたハート



久々に食べたアンジェリーナですが‼︎

過去にピンク色の…

アサイーベリーモンブラン

食べたことがあったようです気づき



アンジェリーナのモンブラン

全体的にかなり甘めですが

個人的に好きです



テーブルに飾ってあるお花は

いつも娘が選んでいるのですが…


今週のお花は

ピンク×赤 カーネーションピンク薔薇



最近は、1〜2週間に必ず1回

習い事の帰りに

お花屋さんに寄ることが

当たり前のように♡



幼稚園の頃から

お花が大好きな娘のお陰で

家の中にいつもお花を飾ることが

習慣になっています花束


  




イベントバナー

 
バレンタイン チョコ
色々な場所で見かけるように
楽天だと早割でお得になるようですチョコ
 

京都 伊藤久右衛門
抹茶×マカロンピンクマカロン
 
私にとっての最高な組合せ♡
コレは絶対に買います‼︎





キハチ
クーポンでお得に♩

   

ヨックモック バレンタイン限定