仲良くしているママ友と
テンダーハウスで
モーニング アフタヌーンティー

ここのモーニング
メニューが充実していて魅力的

今まで、よくランチで利用していましたが
娘が小学生になり
朝早く通学するようになってから
モーニングを楽しめるように♩


ママ友と8時に集合して
アフタヌーンティーを飛び出すハート

  

朝からかなりのボリュームです‼︎ 笑



他にもビュッフェからサラダ etc... 



ビュッフェはスープ、サラダ類

デザート、フルーツ、ヨーグルト etc..


色々と食べたけれど

話に夢中になり写真を撮り忘れました 笑


飲み物は、ハーブティー、お紅茶

コーヒー、ジュース etc..コーヒー



前回の時もお腹がいっぱいになり

次回はAT以外のメニューにしよう♩

と、話ししていたけれども…


3段トレーの写真を見ると

つい、アフタヌーンティーセットにピンクマカロン

 


 

プラチナ通り沿いにあるので

緑を眺めながら気持ち良く

お食事を楽しめることができる

レストランです気づき



THE Tender HOUSE DINING

東京都港区白金台4-19-16





イベントバナー

 

  


 BASEMENT online

人気アイテム 10%オフクーポン中‼︎

 


昨年の夏に買ってサラサラ感が重宝した

脚が本当に細見えして大好きなパンツ♩


真冬に良い、裏起毛の温かい美脚パンツ♩


私も華奢だったら着たいな〜



ひわふわが可愛く、この丈感が好み♡