娘が物心がついてから

年に2回は訪れるようになった

【 Disney 】


今月も娘のBDでディズニーなので

なんだか…

ディズニーブログになりそうな勢いです 笑



ドレス     リボン     ドレス



7歳のお誕生日プレゼント

ダッフィーアンド フレンズの

リーナ・ベルのぬいぐるみ 


 そんな、リーナベルを求め…

ディズニー シーへ♩


ちょうどこの時

リーナ ベルが誕生日した年だったので



パーク内はリーナベル推し気づき



ランチも娘が欲しがっていた

お菓子ケースがあり

リーナベルの可愛いランチにハート


 

ディズニーシーの雰囲気

日本ではなく海外のよう♩



冬のディズニーは寒いけれども…   


真っ青な青空が広がり

お日様が当たると気持ちよかったですハット



パパに色々なグッズを買ってもらい…



娘にとって大満足な1日でしたドレス



娘が好きな♡

ダッフィー アンド フレンズの

ぬいぐるみたち


我が家に仲間たちが

どんどんと増えていく…

しかも、なかなかの大きさなので


次回からは

キーホルダーサイズのぬいぐるみにしてね!

と、話しています笑







イベントバナー