お誕生日備忘録…ドレスピンクマカロン



7歳のお誕生日


娘の大好きなラベンダーのケーキに

誕生日プレゼントと同じく

ダッフィ アンド フレンズの


リーナ•ベル



リーナベルのアイシングクッキーに

ラベンダーの可愛いリボン


写真では分かりずらいのですが

薄いラベンダーと濃いラベンダーで

ケーキにデコレーションを♩


ケーキはママ友がお勧めしていた

表参道にあるケーキ屋さん

♡ドルチェマリリッサ♡ で

オーダーしました‼︎


こちらのケーキショップも

とても可愛いケーキが多かったです気づき


6歳のケーキはこちら♡


テーブルもピンク×ラベンダーで

チュチュリボンを使ったりして

可愛い感じに仕上げました



娘、自分の誕生日は

可愛くアレンジをしてもらえるのを

とっても楽しみにしているので飛び出すハート


母もそれなりに頑張りましたダッシュ


週末に祖母たちも呼んで

家族で誕生日をお祝い

欲しがっていたパソコンももらい

大喜びな娘でした



お誕生日の当日は学校の帰宅後に

可愛いカップケーキに

リーナベルのクッキーでTeaTimeコーヒー



ドルチェマリリッサでオーダーした

リーナベルのアイシングが

本当に上手にできていて

食べるのがもったいないぐらい…ハートブレイク


デコレーションケーキ

生クリームがたっぷりなので

くどくなりがちですが…

ケーキも美味しく頂きました◎







イベントバナー

 明日からお買い物マラソン‼︎


春に着れるものが気になります♡

セルフォード これから使えそう♡

ノスタルジアの新作が可愛い
 ドットチュチュ♡
  
ビックカラーのトップス

ビジュー付き トップス

ウエストがぽわんと可愛いトップス
再販されています!