今日からお買い物マラソンですね♩

イベントバナー

 


少し前にお出掛けした時の一コマハイヒール

 


パール、襟付き、バイカラーは好みで

いつも惹かれるので

ついついお買い物しがち…笑


襟付きトップスが

ブラック×ホワイトなので

お気に入りのジャガードスカートに

合わせてよく着ています 



冬のホワイトカラー

 

個人的に好きで

子供と一緒ではない時に

着たい色のひとつハート


私が着ているスカートとは

違うのですが…

似ているものをプチプラで見つけました‼︎  

  

 


こちらショップ

20時〜 半額クーポン♩

   


こちらもセール中みたい♩

 


インスタでオシャレな方がよく着ている

すごく、プチプチなブランドからも

  


以前、ご紹介したブラックスカート♡



       


娘のお友達と公園遊びの時とか

アクティブに動く場で着たりすることも

洗ってもへたらないのが良き◎




私が着ているニットとは違いますが…


似たようなものを

プチプラで見つけました♩

   


 

レース襟が可愛い


パール付きが可愛い

 

これから季節に重宝しそうな

襟付きワンピース♩