ママ友から頂いたのがきっかけで知って
私もちょっとしたギフトの時に
度々、お買い物するようになった花束

【サブレミシェル】

可愛い形のサブレに金平糖の組み合わせで
子供が喜ぶ要素がたくさん



お味は、少し甘めで

バターが効いた美味しいサブレですクッキー


私がお買い物したピンクのパッケージは

昨年のバレンタイン限定のもの‼︎


今年のバレンタイン限定は

クマが描かれたパッケージのようです♡


 

サブレミシェルの缶には

世界の景色やお花などが描かれていて

とても可愛く♩


我が家では娘のヘアアクセサリー入れに

ちょうど良く重宝しています


 

ブログを書くにあたり

♡サブレミシェル HP♡ を

見て知ったのですが

デパートなどに店舗があるようですね気づき

 

麻布十番 本店は

ブルーの可愛いお店が目を惹くのか



必ず娘とお店の前を通ると

ねだられています…笑


先月、銀座三越に行った時に

サブレミシェルの姉妹ブランド 

ホテル マドレーヌ ミシェル】

で、お買い物したので

また改めて綴りたいと思います






お買い物マラソン♩
イベントバナー

 

お気に入りのファー♡


25%OFFクーポン♩



韓国コスの中で私も好きなIOPE♡


26日限定 34%OFFしています♡



来月はバレンタインハート


ベルギーチョコ♡ デルレイ


30% ポイトバック♩



可愛い動物のおまんじゅう
早割で1000円OFF♩

リンツ バレンタイン