年始に実家へ帰ったときに
母からもらったエルメスの箱🍊


最近、使う機会が少なくなったから… と、
母からスカーフを1枚譲り受けましたハート

エルメスらしい
お馬さんがたくさんのスカーフ馬🧡


キレイなピンクの色味なので
これから暖かくなる季節にピッタリ

普段、スカーフをすることがない私
色々とスカーフの結び方を
研究していたところ…

先日、仲良くしている
いつも上品なママ友と会った時に
シンプルなファッションに
エルメスのスカーフを素敵に巻いていて

ちょうどタイムリーに研究していたので
色々とアレンジを聞いてしまった♩

その時、エルメスのスカーフリングを使って
とっても素敵にアレンジをしていました飛び出すハート
 

エルメスより画像お借りしました


          
久しぶりに私の物欲が… 笑

 

 

   

シンプルなニットやシャツに
スカーフを合わせると華やかで上品♡

画像はお借りしました



私が10代の頃に思ったことですが
母がよくスカーフを巻いている姿を見て
オバさんだなぁ… と。笑

ただ、自分が40歳オーバーとなれば
スカーフすることで
顔まわりが華やかになるので
しっくりくる世代になりました笑
     

様々なブランドから

スカーフはでていますが

やはりエルメスは素敵ですね♡


エルメスより画像をお借りしました