少し前にママ友と
広尾にあるツリーハウスへ♩

本当はこの日、

子なしで違うレストランへ

行く予定にしていたのですが…


前日、夫がぎっくり腰になり

 土曜の朝一から整形外科へ…

娘のお留守番担当ができなくなり

娘たちも一緒にカフェでランチを


【Les Grands Arbres】
レ・グラン・ザルブル


ここのカフェ

ツリーハウスになっているので

娘を含め、子供たちは大好きな場所♡


1階 お花屋さん

3階&屋上  カフェになっています♩



カフェの中にも植物やお花が置いてあり

緑に囲まれて食事が楽しめますクローバー



ここに来るとサラダ系か

パスタを注文することが多いので‼︎


今回はローストポークの

フォカッチャにしてみました飛び出すハート


 

照り焼きのタレが美味しかった◎


娘は大好きなパンケーキ♡

季節によってメニュー内容が変わりますが…

ピスタチオと苺のパンケーキぽってり苺



ここのパンケーキ

シフォンケーキのようにふわっふわっで

とても美味しいので、娘は大好き


お友達が食べていた

サーモンときのこのパスタも

とても美味しかったみたいでしたよグッ


冬は寒いのでテラス席は

空いていましたが…



暖かくなったら

またテラスでランチしたいですねコーヒー


お食事が終わったら

お決まりのツリーハウスへ‼︎



小さい頃はよく来ていたけれど

最近、ご無沙汰だったから

楽しんでいました気づき


階段は子供のみだと危ないので

保護者付き添いです‼︎


この日は寒かったので

公園には寄らず…


大好きな文房具屋さんに行ったり

お菓子屋さんに行ったり

お茶したりしてピンクマカロン

お友達のお陰で楽しい1日でした





Les Grands Arbres

東京都港区南麻布5-15-11






もうすぐバレンタイン…ピンクマカロン