銀座三越に行った時にお買い物した♩

ホテル マドレーヌ ミッシェル
   


少し前に記事にした

サブレミシェルの姉妹ブランドです



【サブレミシェル】は

世界の風景や花をイメージしたもの

 

【ホテル マドレーヌ ミッシェル】は

フランス各地の街並みが描かれていますピンクマカロン

 

私がお買い物した缶は

今シーズン限定なのかな??

『冬のパリ』



マドレーヌは4種類入っていて

それぞれのフレーバーを楽しめましたコーヒー


そして、何よりも形が可愛い♩

凱旋門、ティーポット、アイリス⚜ 


その他に鍵の形をした

ビターなチョコレート


サブレと同じくマドレーヌも

かなりバターがきいていて

しっとりして美味しかったですハート


ちょうどこの日

久しぶりに会うお友達に

プチギフトとしてお渡ししました花束

 


サブレミシェルと同じくマドレーヌも

パッケージ、スイーツが可愛いし

美味しいので

プチギフトとして喜ばれそうですね



  

ホテル マドレーヌ ミッシェル

銀座三越

大阪高島屋

2店舗あるようです‼︎






30日、ポイト4倍♡
イベントバナー

 

サブレミシェル



ホテル マドレーヌ ミシェル
 





愛用中の美容液 
 IOPEレチノール香水



本日からお試しイベントやってます♩