今日の午前中は暖かかったので

友人との待ちわせ場所の恵比寿まで

お散歩がてら歩いて行ってきましたハイヒール


娘が幼稚園の時は

毎日、歩くことが多かったけれども…

小学生になって1人で通学するようになり

歩く日が少なくなりつつあるので

春に向けて歩くことを心掛けたいです‼︎

   


いつしか寒かった日に飲んだ♩


DEAN & DELUCA 

ホットチョコレート ダブルチョココーヒー



2月29日までの期間限定みたい‼︎


この日はとても寒い日だったので

甘い飲み物が身に染みて美味しかったです

 


今日は…2月1日気づき

中学受験帰りの子供たちを

ちらほら見かけました


リュックにたくさんの

御守りを付けている姿を見ると

「今まで頑張ってきたね!」、と

心の中で祈りながら応援してしまいますc.blossoms*

    


遠い記憶になりますが… 

私自身は中学受験組だったので

特に6年生の時は塾ばかりで

 好きだった習い事をお休みしたり

お友達と遊べなかったり…


我が子は女の子なのもあり

娘には小学生時代を

受験に縛られて欲しくなくって

  中学受験を回避組なので

のびのびな12年間を過ごす予定ですが‼︎


ただ、今の中受の問題の量をこなし

自分の力で勝ち取ってきた組と

のんびり育ち組では

あまりにも温度差が違うようで

正直なところ不安はあります…。



明日は気温が下がり寒くなる予報なので

本番に今までの力を出せるよう

受験生はとくに体調管理に

気をつけて欲しいですクローバー







今日からQ10で始まる 
メガポ


今更だけど…笑
お友達たち皆に勧められている

ダルバ トリュフスプレーをお買い物予定♩






ちょうど今まで使っていた
デコルテのスプレーが無くなりそうなので‼︎


こちらのスプレー、香りも
化粧持ちも良くって好きです
飛び出すハート


ダルバとデコルテを使ってみてから
比較してみたいです♩