先月は娘のお誕生月だったので
娘の大好きな夢の国
ディズニーランドへハートのバルーン


ちょうど40周年のイベント開催中♩


 

そして、ミニーちゃんのイベント

『ミニー ファンタジー ランド』も開催中ハート


至るところにミニーちゃんだらけ♩



毎年、ミニーちゃんイベントは

1月から開催されるのかな??


ディズニー好きはないので

正直、分からないけれども…


娘の誕生月に行くと

イベントをやっているような気がします気づき



幼い頃から大好きな

ミニーちゃんにも会えたりドレスリボン


  

3歳の時はミニー スタイル スタジオが

まだなかったけれど…  

ちゃんとミニーちゃんに会っていました



ちょうど5年前

35周年のイベントに行った時のお写真‼︎

 

3歳児、色々と手がかかり

大変なこともあったけど

やっぱり可愛いかったな〜



ファミリーでディズニーへ行くと

ビュッフェで色々なお料理を楽しめるので

よく利用するレストランコーヒーピンクマカロン


【クリスタル パレス】



和洋中、大好きなローストビーフ

そして、可愛いデザートが魅力的で♡



つい色々と食べ過ぎてしまい…


お腹がいっぱいになりすぎて

夕食後に食べようと思っていた

クッキーが買えずじまいでした…笑

私、どんだけ食べたんだ…



美女と野獣のアトラクションが休止中で

娘はとても残念がっていたけれど


娘にとって、楽しいことが沢山ある

ディズニーの世界



ママとお揃いが良かったようで

家から持って来させられたカチューシャを

久々につけました…笑

 


今回のお誕生日ディズニーは

この後、娘が泊まりたがっていた

ディズニーランドホテルへお城

 


まだまだ夢の国が続くのでしたドレス