Birthday Disneyの続き…♡


 8歳のお誕生日ディズニーは

娘が泊まりたがっていた


【東京ディズニーランドホテル】



外観はまるでお城のようで… お城

いつもディズニーランドへ行くと

目を惹くホテル♩

 

夜のライトアップもとても素敵



お部屋の中はクラシックな雰囲気で

ミッキー×ミニーがいました気づき


 

娘の希望でもあり

ミッキー×ミニーの壁紙のお部屋♩


2人がティータイムを楽しんでいる様子が

可愛く描かれていましたコーヒーハート



インテリアが全てクラシカルで

素敵なディズニーの世界



こちらのソファー空間が

とても居心地が良かったようで

娘、「お家にも欲しい‼︎」、と…



こちらのソファー部屋

素敵過ぎて私も欲しいぐらいだわ…笑


この日、娘の誕生日でもあり

今回は誕生日に合わせて宿泊したので

ルームオーダーでケーキをお願いしました‼︎


もともとホールケーキをお願いしようかと

思っていたのですが

パークで遊んだ後の宿泊だったで

悩んだ末…


カットケーキをオーダーショートケーキ



ミッキーの可愛いクッキーがついた

お誕生日プレートでお祝いをバースデーケーキハート



娘、いつも8時半に就寝している為

パークを出たのが8時過ぎになり

8時半にルームサービスを

お願いしたのですが…


やはり疲れと眠さで

クッキーとフルーツしか食べれず…

ホールケーキにしなくて正解でした



ホテルのスタッフの方が

ナプキンもミッキーの形にしてくれたり飛び出すハート



お部屋にミニーちゃんから

お電話でメッセージを受け取れたり♩


キャラクターから

メッセージカードを頂けたり♩



娘にとってディズニーの世界は

全てが夢の国でしたドレスリボン




ホテル記事を1回で

書ききれなかったので

また次回、続きを…