東京ディズニーランドホテルの続きを…♡

  


ディズニーのホテルに宿泊すると

2Dayでパークを回る方が

多いみたいですが…


宿泊したお友達たちに聞くと

2Dayにするとearly check-outして

全くホテルを楽しめなかった…と聞き

 

12月にもディズニーシーへ行ったので

今回、1Dayにしました‼︎


ホテル内をお散歩して

とても素晴らしかったのが

宿泊者のみが利用できる


【シャーウド ガーデン】



お天気もとても良く

美しいお庭が広がり♩



素晴らしい景色で

まるでお城の中の庭園みたいお城



さすが‼︎ ディズニー夢の国ですね



本当ならばパークが見えるお部屋が

良かったけれども…


2ヶ月弱前ぐらいに予約しましたが

パーク側は予約が取れなかった…

しかし、宿泊したお部屋から

ガーデンが見え気持ちよかったですハート



そして、何よりびっくりしたのが‼︎

お写真の横に並んでいる人たち


朝6時30分頃なのに

パーク待ちの人で列ができていて

恐るべし、ディズニー人気ですね気づき


我が家が宿泊したのが9階のお部屋でしたが

上から眺めるロビーもステキ



古き良きヴィクトリア時代の雰囲気で

ヴィンテージ調のロビーは開放感があり♩


ロビーの真ん中には噴水♡



噴水の上にはティンカーベル

 

そして、ロビーの奥には

シンデレラの世界が…ドレス 



ホテルで挙式する方の披露宴会場のようで

お部屋が全てプリンセスの名前に♡



12時で止まっている時計が置かれたり



シンデレラストーリーが飾られていました!



ホテル内はゴージャスな

ヴィクトリア調のインテリアは

本当に素晴らしかったです


 

エントランスで出迎えてくれる

ミッキー&ミニーも

ディズニー40周年ということで…



ホテル内も40周年のイベント仕様に♩




娘が泊まりたがっていた

【東京ディズニーランド ホテル】


ディズニーは都内から

車だと30分位で行ける場所だし

わざわざ宿泊するまででも… と、

大人は思っていたのですが 笑


正直、高級旅館で温泉に行ったり

バケーションパッケージだったら

アジア圏なら旅行できてしまうような

お値段だったり…


ただ、宿泊してみたらサービスや

お部屋の快適さ

お土産付きのアメニティ

ヴィクトリア調のインテリア等

本当に素晴らしかったお城


何よりも娘が1番喜んでいたこと♡

お誕生日だったのもあり

ホテルの方々にプリンセス扱いされ

娘は上機嫌でしたドレスリボン


家族にとって良い思い出と

幸せな時間を過ごすことができ

娘にとっても素敵な経験になりました







イベントバナー

 

本日、20時〜半額
ブローチ付き お袖がぽわんとして可愛い






20時〜発売 可愛いペプラムブルゾン