今日は都心でも雪が降り

とても寒いですね

積もらないと良いですね…雪だるま



Birthday Disneyの続きを…♡



東京ディズニーランドホテル内の

ギフトショップに娘と夫が2人で行き

連れて帰って来たグッズたち…


東京ディズニーランドホテル宿泊者限定

トート & ミッキーとミニー


  

こちらの商品は購入するにあたり

ルームキーが必要なようです🗝


娘がミニーのぬいぐるみを欲しがったようで

娘に甘い夫が罠にかかりました…

 

クラシックなお洋服が可愛いのですが


 

お値段は可愛くなかったです…笑


ホテルのアメニティ
ホテルが描かれたエコバッグリボン



可愛い缶やコップ



『思い出をお持ち帰りください』と

記載されていました♩

 

そして、ディズニーランドで開催中の

【ミニー ファンタジー ランド】



こちらでも可愛いグッズを

色々と買ってもらっていました気づき


ぬいぐるみはもちろんだけども

ミニーちゃんの可愛いおリボンリボン


 

とってもお気に入りのようです

リボンが大き過ぎて

結ぶ方は一苦労だけども…笑


娘を持つパパにあるあるなのかな…?

我が夫、娘に本当に甘過ぎで

すぐ買え与えるので止めて頂きたいですもやもや


 



楽天マラソン中♩
 今日は5日 ポイントDay

イベントバナー

 
 
入園&入学の準備に‼︎

5日限定 5%OFF

  
娘が愛用のippo!!


気になるお洋服♡

5日 24時間限定クーポン‼︎
お袖のフワフワが可愛い



♡セルフォード♡
バルーンスリーブのコートが可愛い♡