使った友人たちがお勧めていた

韓国コスメ口紅香水


【ダルバ】

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム 


そして…

数年振りに付録目当で買った雑誌

【美的 3月号】



学生時代、若き社会人時代に

毎月、当たり前のように

「CanCam」「JJ」を買っていた頃が

とても懐かしい…笑

 

ダルバのスプレーを使ってみたけれど

洗顔後、お風呂上がり、

日中乾燥が気になる時にスプレーすると

肌にハリとツヤがでて良き良き気づき



私は、下地&ファンデーションの時に

スポンジにスプレーを含ませて使うと

よりツヤ肌が作れるから凄く好きハート


今、20%ポイントバックしてます♩


愛用中のデコルテスプレー香水

化粧もちはデコルテの方が良いので

フィニッシュスプレーはこちらかな気づき






ちょうど今月号の美的で♩

石井美保さんダルバ スプレー

愛用しているみたいで紹介していました



旅行の時に使う縦型のポーチを探していて…

とても可愛い柄だったしリボン


デコルテは私の中で愛用率が高いので‼︎



AQラインがプレゼントなのは嬉しいハート



下地、UV効果高&トーンアップするから良き♡



最近、全く雑誌を買わないので

知らなかったのですが…

前回も石井美保さんのポーチは

大人気だったみいですね気づき


こちらは、まだ在庫有りみたい‼︎




石井美保さん

私より年齢が上なのに‼︎

本当にお綺麗で…  

 

私も大好きな美容家さん飛び出すハート

色々と対談でお話されていたので

しっかり雑誌を読み込んで

良いものは真似していきたいです 笑